SSブログ

187th Latina21 Live at HITOMI [音楽活動]

とうとう平成最後となったLatina21定期ライヴは「カラオケスタジオ・ヒトミ」にて187回をむかえました。

新加入した女性A-Saxが本番前日、家族の了承が得られないことから退団。これ結構ショックで、3rd-Alt Saxのパートって無い訳で、過激だったアレンジ作業が無駄になりました。

この日の新曲は‥
萩原健一を偲んで「傷だらけの天使」と斉藤の唄で「You Are The Sunshine Of My Life」の2曲でした。

image1 (1).jpg

本職はA-Saxのピンちゃん。もうすっかりTenor Saxが板についてきた。前夜のリハで、低音から始まるソロに苦しんでいた「Love Letters」。吹き込んで修正してきました。頼りになります。

2Stage目はCherry Paradise

image2 (2).jpg

矢那川ライヴからリハ無しでやったせいか、ミスが多かったけど・・頑張った。
次のCherry Paradiseのライヴは5月3日、ポプラ屋で17:00~Rockabilly Bandと令和 になって初ライヴを行ないます。1ドリンク付きで1500円


来月188回目の定期ライヴ、令和初のライヴはスペシャル・ライヴになります。セッションが聞きたいとのリクエストがあり考えました。

1st Stage Latina21
2nd Stage マルタ&Special Band、地元のミュージシャンからはマルタはもう歌わない!と数人から聞いていたが、時々病院で会うと喉が苦しそうだったが、久々に電話すると、嬉しそうにOKしてくれた。曲は一緒にやってた頃のものを選曲してみよう。

いつもの「カラオケスタジオ・ヒトミ」で20:00~ ¥2000です

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。