SSブログ

Sentimental Jorney [音楽活動]

5月13日、Doris Dayが亡くなった。th.jpg

Latina21が楽器演奏だけだった頃、#&bから頂いた「Sentimental Jorney」を演奏したところ、2コーラス目に入ると誰も主旋律を演奏しない。

確認すると、マーサー三宅用にアレンジした楽譜と分かった。

これを機に女性ボーカルを探し、オーディション代わりにぶっつけでこの曲を唄ってもらったところ、見事に歌い上げてくれ、初代Latina21のボーカルとしてSATOMIちゃんに参加してもらう事となった。


現在は、二代目Latina21ボーカルのNAOちゃんが、キーを変えてこの曲を唄ってます。PINちゃんのTenor-Saxとの女性コンビで少しづつ仕上がってます。


先月のライヴは萩原健一を偲び「傷だらけの天使」を演奏、今月25日はDoris Dayが1944年プロになって初めてヒットさせた「Sentimental Jorney」を演奏しましょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。