SSブログ

2019 Gallery sfk Live 打合せ [美術館めぐり]

2019.8.4 「アルキメデスの大戦」の海を寄り道した後、南房総市下滝田にある「GALLERY SFK」に伺いました。

2004年、前バンドマスターがまだOPENして間もない「GALLERY SFK」に迷い込み、それが縁で始まったLatina21のGALLERY Liveは本年で15年目になります。

まだ開館前のGalleryにフライヤーを持って伺うと、昨年ライヴ時緊急入院してしまってたお会いできなかった公子先生‥「勝手に入って待ってて‥」


image1 (6).jpg
開催中の企画展

image1 (10) - コピー.jpg

image2 - コピー (5).jpg

びっくりしたのが、海辺で拾った貝を使った作品の数々‥激感動!!!
image1 (7).jpg
多分「カニの泡と遊ぶ小魚たち」かな?

image1 (11).jpg
きっと「イカした奴ら」

image2 (7) - コピー.jpg
表情表現が素敵で可愛い‥かわいい先生なんでしょうね。作品は絶対に売らない‥ってのも良い。会ってみたいですね‥紀子先生♡


今日の目的
image1 (5) - コピー.jpg
9月8日(日)PM2:00~4:00 南房総市下滝田125-3 GALLERY SFK 0470-36-3052
お茶菓子付き 2000円です
昨年は8名で伺いましたが、今年は総勢12~13名で伺います、スタンダード・ジャズ、ラテン、ポップス曲をお楽しみ下さい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。