SSブログ

今日の出来事 [いろんな事]

6月23日の定期ライヴで演奏した「Y.M.C.A」は盛り上がり大成功でした‥が、せっかくアレンジしたがもう使うこともないだろう。

今日の出来事です‥

お客さんで、昔プロ歌手をしてたと言う方がいる。

The Venturesが初めて来日したころ、横浜で同じステージでやったと言ってた‥

エルビスの唄が十八番だったらしい‥

秀樹とも接点があったと言ってたので、今日も聞いてみた‥

「秀樹、亡くなったね[涙]」と彼に聞くと、いつもと同じことを言う‥

銀座みゆき通り近くのTennesseeで働いてた時、短時間だったが秀樹がアルバイトで入ってきたらしい‥

秀樹は、実家はパチンコ屋をやってると言っていた、そして帰化人だとも言ったとの事‥

彼は開店前の店でレッスンを一年間受け、デビューする事になり芸名を関東だから「上条ひでお」、秀樹は関西だから「西城秀樹」とTennesseeの経営者「海野ちかこ」に名付けてもらったと言う‥

ウキペディで調べてもこの辺は載ってない。

‥と、いつも同じことを言うから、少しは本当なのかな?

いろんな人がいる?

ginza tennesee.jpg
在りし日の銀座Tennesseeの前に並ぶ、後列左がいかりや長介、一人置いて寺内タケシ、前列中央ジミー時田、右がジャイアント吉田。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。