SSブログ

バンド名決定!「JANDEC」 [音楽活動]

DSC06750.jpg
21日、「ハーベスト/木更津」で行われたスタンダートジャズ・ライブ。
バンド名が決定しました。一年中、そして永くジャズを愛していく事を含め「JANDEC(ジャンデック)」
January~Decemberの頭を取ってくっつけた。MC担当がステージから発表!メンバーもそれまで知らされてなかった。

この日のメンバー
Alt Sax. イシイプロ
Guitar ハタ
Piano & Vocal サイトウ
Bass ミウラ
Drums サカモトプロ
Turmpet エノキプロ(ゲスト)

それと、イシイプロの弟子でサックス初めて数ヶ月の鳶の彼。耳で覚える「枯葉」は日々進化している。女の子達の友達も応援に!みんなジャズが好きになってくれ!

休憩時間、出演者とお客様とが溶け合ってワイワイガヤガヤの雰囲気は、店主の人柄なんでしょうね。この日は前座として、店主自らブラザース・フォァーを歌ってくれました。

DSC06746.jpg
エノキプロの愛器、なんだかいろいろ改造してある「ポケット・トランペット」
これでエノキプロも仲間になったね。いやっ楽しそうでした。演奏者が楽しんでてつまらないお客さんはいないでしょう。画像だって音楽に酔ってるんだか、ビールに犯されてるんだか?ブレてます。

この日、運転手つきのサカモトプロの後部座席に乗って帰宅しました。飲んだ飲んだ…アハハ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。