SSブログ

マイ・ボール [ゴルフ]

DSC06464.jpg
ホームコース(富士OGM・市原)から最近メールでの案内が来ない!

聞くと、朝食バイキングが料金に含まれているので、都内や神奈川からアクアラインのETC早朝割引を利用してくるゴルファーで、平日はほぼ満杯との事。

1.5Rプレイして、帰りはETC通勤割引で帰るパターンが多いそうです。

ハタさんマークのロストボールを発見したとの事、保管してるのかな~。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コング

ツアーステージをお使いですか。
このボールの芯となっているゴムは(ポリブタジエンゴムという合成ゴムです)私が現役のとき勤めていた会社の製品です。日本製のゴルフボールの芯はすべてわが社の製品です。したがって、BSもダンロップもキャスコも原料は一緒。
ロストをしていただけると売り上げが増える寸法になります。
この合成ゴムは千葉工場(市原市)で製造されています。
ご利用ありがとうございます。
by コング (2009-03-18 16:01) 

ハタ

コングさん…
そうなんですか…もしJ〇〇社さんでしたら、以前の職場の時に時々おじゃまさせていただいてました。



by ハタ (2009-03-19 06:11) 

コング

その通りです。千葉工場には1年3ヵ月程勤務したことがあります。
by コング (2009-03-19 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。