SSブログ

新春を飾る「静遥 風景画展」/枇杷倶楽部 [美術館めぐり]

P1040568.jpg
今年もお知らせが届きました。

恒例の「静遥 風景画展」が枇杷倶楽部(道の駅とみうら)で開催されます。

今年のはがきは、銚子電鉄の外川駅。夕闇の待合室の灯りがほのぼのしますね。犬を連れてお迎え、待合室の親子や人物表現が大好きです

P1040569.jpg
期間は 12月31日~1月11日 11:00~17:00 入場無料

房総のパステル画です。初詣やお正月のドライブのコースに組込んではいかが?

きっとファンになってしまいますよ。

彼も、きっと居ると思います。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

隣の夫婦

枇杷倶楽部、お気に入りのスポットです。
此処がオープンした頃から良く知っています。
ミルクソフトと枇杷ジャムがお勧めです。
ビワシャーベットは、新宿の高野フルーツと同じ物です。

12月の菜の花は、知る限り最も綺麗ですよ。
でも、最近は大晦日でもやっているんですね。
鯛釣りに通っていた頃、やっていませんでした。

ハタさん、館山の「アーベントエッセン」知ってます?
高いですけど、最高のソーセージが有ります。
by 隣の夫婦 (2009-12-22 23:57) 

ハタ

隣の夫婦さん…
「アーベントエッセン」のソーセージ懐かしいですね。あの先の海と道が近づくドライブが大好きです。

あと、三芳村の「セントシュバイン」は手作りソーセージとビールの飲める隠れたレストラン。入り口に立っている「子供入店拒否」の看板は「丸太小屋」にも受けつがれています。

ここでブログの再スタートをした、今年の1月8日の記事に枇杷倶楽部載せてます。


by ハタ (2009-12-23 02:34) 

隣の夫婦

やはり流石ハタさん、美味しいものは何でもご存知です。
アーベントの先のコース20年以上通った洲崎に続きます。
言わばホームグランドです。

山寄りの情報は助かります。行っていませんので…。
海からの景色なら詳しいのですが!
また、美味しい魚食べたくなりました。
by 隣の夫婦 (2009-12-23 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。