SSブログ

龍馬伝 [映画・TV・本]

龍馬伝.jpg
はじまった!大河ドラマ「龍馬伝」

面白いか、面白くないか?…この手のドラマの初回のつくりとしては良かったと思う。

初回の視聴率が前作を下回ったらしいが、前作がつまらなかった影響からか?

幼年期がすぐ終わった事は大成功!上級武家と下級武家との驚くべき格差。

なるべく役者の個性でドラマを見ようとはしないつもり。どちらかと言えばこの主役は好きではない。

篤姫の主役も好きではなかったが、ドラマにはハマッタ。

知っているようで、よくは知らない龍馬の物語。チョット期待してみましょう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ヒデ

房総、とくに内房っていいですよね。
埼玉在住ですが、毎週のように千葉に釣行しています。
釣りをテーマにしたブログではないのですが、何か癒される気がします。
by ヒデ (2010-01-10 21:49) 

ハタ

ヒデさん…
ありがとうございます、最近行動範囲が狭くなってきています。
海ネタ!頑張ります!
by ハタ (2010-01-16 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。