SSブログ

木更津フェスタ/海ほたる [ボランティア]

P1040772.jpg
1月17日(日)は、東京湾アクアライン「海ほたる」にて木更津フェスタを行なった。

9:00頃、「海ほたる」に到着。

P1040775.jpg
富士山みると、何故でしょう?撮っちゃいますよね。風も無く絶好のイベント日和でした。

P1040780.jpg
影で参加です。ステージは川崎側に一段降りたところ。階段が客席になります。

P1040781.jpg
「風の塔」の手前を大型船が通過。ステージのバックは東京湾。

P1040783.jpg
11:00、「木更津フェスタ」オープニング!

P1040785.jpg
外人さんは大喜びで飛び入り!

P1040804.jpg
沖縄太鼓踊り、木更津とは関係ない演目ですが、太鼓系はお客様には大人気。

P1040809.jpg
ボランティアなので自腹でランチ…こいつはドライブインの救世主だ!

P1040810.jpg
あさりのスバゲッティー!我々世代はパスタとは言わない!

冬の陽射しを浴びて、海を見ながらのランチはサイコーでした!

P1040842.jpg
フラダンス・サークルは頑張ってくれました!
「うわぁ~、寒いのに裸足で踊ってる!」とお客様。
結構、太陽熱でフロアーは暖かいのです。逆に真夏は、半やけど状態なんです。

P1040860.jpg
14:00、フィナーレは「やっさいもっさい」で締めくくりました。

夕方の満車時間前に終わりました。ピストン送迎バスが入れなくなっちゃうので心配でした。

大成功で終了しました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

丸太小屋

お疲れ様でした。 ハタさんはフラ踊らなかったのですか?
 (ビールで フラ フラ だったりして・・・) 忙しい中、なかなか出来ない事です。 今後もボランティア頑張って下さい。
by 丸太小屋 (2010-01-18 07:25) 

ハタ

丸太小屋さん…
味の改善を熱望されるノンアルコールビール。
FREEが変わったらしいが、買っただけまだ試飲してない。
どう変わったか?楽しみだ。
by ハタ (2010-01-23 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。