SSブログ

木更津港「みなとオアシスふれあい広場」 [ボランティア]

SN3I1659.jpg
木更津港にある厚生水産は市内で唯一観光バスの乗り込んでくる食事処。海の幸をバイキングで食べれるのが大ヒット。

花壇整備が大変だろうと厚生水産が自費で素敵な花壇にアレンジしてくれました。

県港湾事務所に直接申請したら却下されたが、当方団体から県の整備上の都合で壊しても良いとの条件で許可をもらった。

「これで、ボランティアさんの草取りの手間が少しは楽になりますね」と厚生水産の社長さん…感謝です。

SN3I1663.jpg
木更津総合高等学校の美術部の描いたここの壁画が日本調。それと見事にマッチしたデザインでした。アッパレ!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ヒデ

最近、木更津キャッツアイが再放送されています。
木更津の街並みや港がロケ地として何の飾り毛もなく映っています。
いい感じですよ。
by ヒデ (2010-01-31 20:03) 

ハタ

ヒデさん…
この写真の後ろのホテルも、バンビとモー子が北枕だと言って飛び出したホテルですね。
by ハタ (2010-02-01 05:54) 

ヒデ

全室海が見えるホテルの「コスタルーナ」ですね。
まさに今日の再放送で、ロケ地になっていました。
僕はその隣の結婚式場のような異国じみたところが気になります。
いずれにしても木更津っていうか千葉はいいところですね。
by ヒデ (2010-02-01 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。