SSブログ

「春のおとずれ ひな飾り展」/ギャラリーsfk [美術館めぐり]

P1040995.jpg
旧三芳村にある「ギャラリsfk」にて2月1日~3月1日にて開催されているのが「春のおとずれ ひな飾り展」

県道88号、滝田城下に新しいトンネルが開通しました。トンネル入り口の壁には「伏姫と八房」

トンネルをくぐり終えた交差点をすぐ右に。そして次の路地を右に坂を登るとギャラリーがあります。

ポイント…不必要にオーナーの文子さんと親しくなりましょう!彼女のファンになっちゃいますよ。ごっついご主人もユニークなのです。

彼女の作品の展示より、いろんな音楽イベントやいろいろな作家の作品展も組まれています。

P1040988.jpg
ギャラリー室内に入ると、つい顔がほころんでしまいそうなこの展示。

P1040989.jpg
「写真いいですか~?」…「どーぞ、どーぞ」

P1040990.jpg
館山市内のサークルの方々の作品らしい…女子にはたまらない作品でしよう。

P1040991.jpg
食べられません!

P1040992.jpg
出前か? 寿司たべたくなった。

P1040993.jpg
みんな布でつくられてます

春の房総…こんなミニギャラリーで春を楽しんでは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。