SSブログ

ライブのはしご/木更津 [音楽活動]

P1050140.jpg
加山雄三&ハイパーランチャーズのベイシスト・上原氏のライブが「リトルボックス/木更津市」であった。

左でギターのお手伝いしてるのは、「さすけ食堂」の常連〇〇チャン。この日は会社をさぼってのプレイなので「〇〇」としておきます。

〇〇ちゃんの「哀愁のヨーロッパ」は、とってもおしゃれな音と高中サウンドへ導くアプローチも素敵でした。

「リトルボックス」は、木更津図書館のそば、矢那川(新田川)沿いにあり、マスターの関口君はチッチャい頃から知ってる子で(と言っても3歳下)、矢那川の堰が少し上流にあるので「せきぐち」と言うと子供心に決め付けてました。お姉ちゃんとは同級生でクラッシックギターを学生の頃弾いてたな。

狭い店内、ギュウギュウでした、両隣のおばさん達、狭い港町だ、知ってる顔・顔…

P1050142.jpg
そのあと、「ハーベスト」に呼ばれてる…

こっちは、「un infiniti」のライブでした。久々の「マイケル&ケイコ」のバンドには息子さんのバンドが一緒になってこのバンド名で活動してる様子。相変わらず音にはうるさく、自前のPAセットを持ち込んでました。


Oscarflyer2[1].jpg

マイケルは、あのブラックマジック・ウーマンの「フリートウッド・マック」のキーボード奏者。

3~4年前までは、「サンロード」でもライブをしてくれました。

ライブ後、「SPY BLUES」で3曲演奏させてもらいました…オリンピック時間で生活してるので、極眠かった!

お店の中、「un infiniti」と「SPY BLUES」で会話が「え~ご」だ!眠い…
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

PAM

毎日のlive活動お疲れさまです・・
この活動量は「スーパーギタリスト」と呼べるのでは・・・
英語も堪能になってきているし・・・
がんばれ~
by PAM (2010-02-20 21:58) 

NAKANAKA

当日、ありがとうございました。
また、どこかで、
お目にかかれる日を楽しみにしております。

素敵なギターも聴かせてくださいね。
by NAKANAKA (2010-02-21 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。