SSブログ

セントレジャーゴルフクラブ千葉(旧 千葉グリーンパークCC) [ゴルフ]

SN3I1710.jpg
何故だか、ランチ+1ドリンク付きで6200円と言う激安ゴルフを楽しんだ。

写真はOUTコースの名物二段グリーンは、地震で断層ができてしまい、こうなったと…この日来なかったM上君が来るたびに言うが真意のほどは「?」

朝、レストランに昔お世話になったキャディーさんがウェイトレスさんをしていて、飲んだビールをサービスしてくれました。

よいゴルフ人生を送ってるなあ~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コング

このゴルフ場は、仲間と月2回定例で使っています。とにかく合理的な運営で安く、年金生活者にはもってこいです。
距離が長めなのがちょっとキツイかな。
なにせ房総の奥深いところなので、今のところ穴場です。道路事情がさらに改善されてしまうと、地元のゴルファーには迷惑かも知れません。
by コング (2010-03-03 16:18) 

ハタ

コングさん…
そうですね、なんたってナイターできる魅力がありますよね

とくに日焼けを恐れる女子にはいいですね

ただ、深夜の山間のドライブはちょっと怖かった
by ハタ (2010-03-03 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。