SSブログ

笑楽の桜 [頑張れ鋸南町!]

DSC08030.jpg
鋸南町、勝山から佐久間ダムに行く途中にある「笑楽の湯」

この日も貸切でした

DSC08031.jpg
最近、ここの湯のH.Pが寂しい…職員が変わったのかな?

贅沢に、貸切り湯でお花見!

DSC08039.jpg
ん? 去年までは無かった切れたロープ!

首吊りの木?
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

NO NAME

他の人には見えないのに自分には見える木の枝のロープ・・・これは将来の自分を暗示しているとは思いませんか?  恐ワ~~~~~~~~~~~

昨日はご来店感謝! しかも美女二人をご同伴で・・・
by NO NAME (2010-04-08 08:24) 

丸太小屋

 ↑ 

名前書くの忘れました  失礼!
by 丸太小屋 (2010-04-08 08:27) 

ハタ

丸太小屋さん…米国の有名なゴルフ場にこんな首吊りの木があったような…

4月18日に金谷で「恋人達の祭り」を行い、飲食店ではハート型にした企画商品を発表するそうで…艶ちゃん、アジフライで試作したが丸まってしまいNG。
良い案が無いかとママさんに相談しようと思ったんですが、忙しそうで断念!
まっ、なんとかするでしょう。
by ハタ (2010-04-08 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。