SSブログ

木更津港岸壁ペイント終了  [ボランティア]

P1060242.jpg
2010年8月7日、第五期防波堤壁画作成が終了しました。

P1060238.jpg
費用は、チャリティーショーを年に二度木更津市民会館で行いペンキ代とお弁当代に…

P1060239.jpg
木更津総合高等学校・美術部の皆さんにデザイン企画からお願いしてます

P1060240.jpg
ボランティアのおじさんも…「ん?たぬきがタヌキを描いてるって?」

P1060251.jpg
夏休みにはいって、激暑の海岸…防波堤の照り返しも凄い!

P1060243.jpg
カモメ

P1060268.jpg
とうとう熱射病で一人倒れちゃいました…救急車で運んで…作業終了後病院にいくと丁度帰るところでした。

P1060273.jpg
夕方の木更津港

P1060275a.jpg
天使の羽も出現

P1060234.jpg
おまけ

昼食のお世話をしてくれた「八幡屋」さんには、まだ「木更津キャッツアイ」のぶっさんの位牌が何気なく置いてありました。

あと一区画描けば、木更津港り防波堤をすべて描き終える。

市で企画してると思っている人たちが多い

港湾は県の管轄なのです…絵を描き終えると、ガードレールが最新式のものに変えてくれます。

来年で、終了させたいです。皆さんご苦労様でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。