SSブログ

映画の出演者たち [いろんな事]

SN3I0001.jpg
助監督さんから「エキストラの人数が足りない!」と前夜連絡があり…

急遽「Oh' Lager Band」のナベさんを緊急招集!

今日は、「水沢アキ」主演の映画(やさしい手)。木更津ロケに参加。

18日、「ハーベスト」で映画の助監督さんから誘われて、地元ミュージシャンが協力。

リハ開始…大笑い!

「なんなの?なんなの!」と主演の水沢アキやスタッフが集まってくる。

ナベさんのアドリブが炸裂バカうけ!

「昨日も、そうだけどなんで木更津の人達って、なんでニコニコしてるの!?」と水沢アキ。 

みんなミュージシャンだもの、本番は強いのだ!

P1060378.jpg
撮影終了後帰ろうとすると、水沢アキから「みんなで写真撮ろうよ」 

集合写真とツーショットを撮りました。

「任侠ヘルパー」で草薙クンと黒木メイサちゃんがヤクザの事務所前で大太刀振る舞いをしたロケ現場の道路の反対側でした。
コピー ~ P1060424.jpg
追加記事です…28日夜、再度ロケがありその時ロケ班のカメラマンの撮ったこの集合写真とツーショット写真をいただきました。30日はナガツカ夫妻と"言い訳シスターズ"がロケに参加。これで「Oh' Lager Band」全員参加です
この写真のポーズには訳があり、順番待ちで並んでるエキストラの動きが後ろから見てると「EXILEよねこの動き!」と水沢アキ…

おまけです…
P1060377.jpg
問題のナベさんと出番待ちの白須慶子ちゃん…

旅費節約の為、スタッフバスに乗せられ早朝から木更津入りしてました。

同じ控え室で仮眠してるのを起してしまい…最後は、エアコンの効いてる場所をゆずってくれる優しい子でした。一目惚れしたナベさんにツーショット写真。快くOKしてくれました。

http://ameblo.jp/shirasu-keiko/
たぶん彼女のブログでしょう。

たぶん、この記事は続くと思います…ロケが続きますので
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

M.Ken

  お久しぶりです。
皆さん、いろいろな所で活躍していますね。
楽しみにいつも拝見しています。
 所でAbeちゃんから電話があったけど
10月24日は空けてあります。
詳細をプログでPRして下さい。
暇なので「金谷の夜」のスコアーがあったら
また送ってくださいネ。
by M.Ken (2010-09-27 18:13) 

ハタ

M.Kenちゃん…
了解です
連絡しますね…
by ハタ (2010-09-29 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。