SSブログ

追悼ライブ 追加記事   [音楽活動]

1月16日のサンロード・ラストライブの新しい写真を入手しました…IMG_0747.jpg
ラスト・ラティーナ21です
Alt-Sax 石井
Alt-Sax 阿部
Tener-Sax 塩谷
Tener-Sax 小泉
Trumpet1 監物
Trumpet2 田中
Trumpet3 田中
Piano 斉藤
Guitar ハタ
Bass 国吉
Durams 鹿島

IMG_0739.jpg
ナティーナ21演奏終了後は「JANDEC」のジャズ・セッション。
久々に聞く塩ジィーのテナーサックスは、本物のジャズだ!

IMG_0746.jpg
超満席、久々の賑わいにサンロードが揺れました。


DSCF0890.jpg
1月22日、「ハーヴエスト/木更津」にて、「GOOD TIME」のライヴを行いました。
ラティーナ21のメンバーでつくった「GOOD TIME」

写真は、演奏終了後のセッション…シンちゃんもギターで参加。
塩ジー、これからも来て欲しいです。
とにかく、彼を囲んでのお話が楽しすぎる。

alt="DSCF0899.jpg" />
高浦のブルースに上原プロがベースをつけてます

ラティーナ21は毎月第四土曜でしたが、「GOOD TIME」は奇数月の第四土曜日に「ハーベスト/木更津」でライヴ予定です…次は3月26日予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。