SSブログ

警察の駐車場にて… [ペット・庭の花]

DSC_1132.jpg
朝の散歩が終わり、

ゴミ出しの準備をしているほんの瞬間に、

初めての脱出をした「グッフィー君」!

一時間探したが、見つからない

警察署に電話する!

特長は?と「おとしもの係り」の女性警察官

ボサボサのヨークシャテリアで、左耳がハチ公のように折れてます!

30分後、連絡あり!檻の中で震えてました

前科一犯になった。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まえこ

無事に保護されて良かったです。
知らない人に捕まえられて、ビックリしたでしょうね。
これに懲りて、脱走しなくなるといいんですが。

うちの猫は、脱走しても両隣りのお庭にいるくらいで、1時間もせずに帰ってきます。
自分のおトイレじゃないと用を足せないし。
by まえこ (2011-10-15 07:52) 

ハタ

まえこサン…
お久しぶりです。
あまりにもボサボサだったので
カットしちゃいました。
トラ刈りなので見せられません!
by ハタ (2011-10-16 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。