SSブログ

「ギャラリーsfk」にて… [美術館めぐり]

SN3I2169.jpg
フラのトモちゃんが三芳村の「ギャラリーsfk」で「今度、踊るんだ~」と言ってたので、日程が決まったら連絡してね…と言っておいた。

13日に16日に決定!とメール。

急、過ぎ!

予定が数日前に入ってしまった旨を返信。

14日、ちょうど三好村に行ったので、「ギャラリーsfk」に寄って公子先生に当日来れないと伝えた。

写真は、公子先生の亡母上のメモのように記した作品集。

何気なく開くと…これが素敵な作品集。

気に入った作品に付箋紙を貼り付け、コピーを頂く事とした。

毎年5月にやってねと言われてる「Latina21」のライブ…毎月ライブをやらせて欲しいとの申し込みがあって、4月が月末なので、日程が近づきすぎるので9月8日に順延しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。