SSブログ

HRT JAZZ ENSEMBLE Live at ISHIMORI [県外活動]

P1080037.jpg
3月2日(土)、都内大久保にある石森管楽器地下ホールにて、先週に続いてT.Pの西村氏の所属する「HRT JAZZ ENSEMBLE Live at ISHIMORI」のライヴを楽しんだ。

3.11東北復興支援チャリティーライヴ。バンドメンバーの楽器店からは会場の提供。ノーチャージですので、気持ちばかりの寄付をしてきました。

「Latina21」「Oh' Lager Band」共に夏の夜のお庭ライヴでは、二年続けて赤十字に寄付させていただいてる。共感します。

写真は、2nd StageのGest Vocal 松岡ゆかりのスタンダード・ジャズ。
リズムセクションをバックに誰も知ってる曲を聞かせてくれました。

「I've Got You Under My Skin」を彼女が歌ってるとき、最前列の女性客が一緒に口ずさんでいた。

あとで、「一緒に歌ってましたね」と言うと、同席していたお母様?が「ほら、見られてるのよ!」と…ジャズボーカルをやっていたらしい。
「今の唄、ブレイク部が甘かったよね?」と言うと、「うんうん、そうそう」と意気投合。「次の4月20日のライヴで会いましょう」と誘われたが…

P1080041.jpg
一緒に行った、小泉・鹿島とT.Pの西村とVoのゆかりチャンにカウンターでお酒のサービスをしてくれた美人さんと…川合さんは後ろで遠慮ぶかくニヤニヤ

P1080042.jpg
…と思ったら、ちゃっかり!

P1080044.jpg
「バンドの打ち上げがあるけど…」と西村氏。
即答「行く行く」と鹿島と二人で会費払って参加です。

P1080047.jpg
一番トロンボーンの席に座ってたしずえチャンは酒屋の娘だと言ってた。
初対面だが、同じミュージシャン同士に壁は無い!
楽しい事は、どんどん参加しよう精神は鹿島にもあり、心強い。

とにかく、西村氏…あ・り・が・と・う…です。

日本酒は…きいたあ~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。