SSブログ

やっぱり「大ちゃんらーめん」だ [美味しいもの]

1455134171748.jpg

奇跡的に土曜の12時頃店外に並ぶ客がいない「大ちゃんらーめん」




先日、木更津に進出してきた横浜系こってりラーメン屋に、知り合いが「激旨!」と言うので行ってみた。

平日の昼前、広い駐車場に車が一台。

自動ドアから入ると、すぐ自販機。

はじめての店、自販機をにらんでると立ち位置から、自動ドアが感知してて閉まらず、冬の寒気が店内に吹き込む。 夏は大変だろう。

単価が全体に高い。

カウンターに座り、チケットを渡す。

三人いた従業員のうち、若いお兄ちゃんが「・・・・・・!?」と何を言ってるのか早口と滑舌が悪く聞き取れない。

どうでもいいや! と思い生返事を返すと‥「・・・・・! ・・・・・はいりま~スッ!」

すると他の二人が「・・・・・!」と大声で復唱する。

落ち着いてテーブルのメニューを見ると、麺の硬さとかとか色々アレンジが替えられるようだと気づく。

まあ、いいや旨ければ・・・・・紹介できないほど、私の口には合わなかった。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。