SSブログ

第2回 Latina21 ファン感謝祭 [音楽活動]

昨年参加のバンドから‥「今年もやるよね!」

会場主からも‥「やっと、打合せに来た!!」
昨年出演してくれたバンドに打診‥「地元でハタさんに誘われたら断れるバンドはないよ!」と全バンドOK 感謝です。

今年は、Oldies色を強調。そのためにも「Cherry Paradise」の出演を要請。OldiesとGSを大事に取り組んでるバンド。どうしても共演したかった。2~3年前からこちらの正体を明かさずに練習に顔を出してた。そして出演してくれる事となった。

img004.jpg
↑ 没ポスター

img005.jpg
↑ 今年のポスター

そうなんです、Latina21のSATOMIチャンとCherry Paradiseのちえみチャンは、15年前まで同じバンドで唄ってた仲間だったのです。

日時 7月10日(日) 開場12:30 開演13::00~18:00

開場 君津市 カラオケステージ・ヒトミ

入場料 当日1,500円

アルコール以外は飲食持込みOK(隣がローソン・人見店)

【出演バンド】

The Coyote 昨年度「第一回かずさオヤジバンドコンテスト・優勝」昨年に続いての参加。

Takao Band やはり昨年度「第一回かずさオヤジバンドコンテスト・準優勝」昨年に続き出演。

Electric Guitar Band あのJ.J Bandのメンバーにて構成。The Ventuersや寺内タケシのサウンドで踊ってください。昨年に続き出演。
Cherry Paradies 略して「チェリパラ」は初出場。OldiesゃG.Sをこよなく愛するバンド。Vo.のちえみチャンはLatina21のVo.さとみチャンとは昔のバンド仲間。15年ぶりのデュエットも企画。

高浦バンド 昨年出れなかった!と、飛び込み出演。ハタとは35年前のバンド仲間。高浦氏のハイトーンで枯れた歌声とギターサウンドは楽しみ。

時間の許す限り、ゆっくりお楽しみください。

PS 選挙は行ってね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。