SSブログ

休息‥ [いろんな事]

6月16日夕方

救急車デビューしました

いつものお店で飲んでると‥

急におう吐 !

トイレに飛び込むと‥真っ赤な血 ! 血圧が急激にDown !

飲み仲間の常連さんが‥「ハタさん、大丈夫 ?」

「ダメ ! 救急車呼んで !」

この辺じゃ一番大きな総合病院を指定して運んでもらった

緊急連絡網で、バンドの皆が病院に集合してくれました‥感謝、すみませんでした。

「第二回かずさオヤジバンドコンテスト決勝戦」の3日前の事でした。


1469050262784.jpg
翌17日午前中、内視鏡にて爆発した胃潰瘍の治療。



1467164676278.jpg
じっと、回復を待つ。

2日間、点滴のみ。口からは少量の水だけ。

決して、テントを張ってる凸じゃありません !



1467164701861.jpg
「おもゆ」から徐々に食事が開始。予想以上に美味しい♡


1469050327326.jpg
事前にわかってる入院だと、I-Pod持ったり、五線紙持ったり‥だが、何にもない1週間が始まった。好きな空が存分に楽しめるベッドでラッキーでした。


20160618_061352_661.jpg
心強かったのは、Latina21のVo.SAOMIチャンの勤務してる病院。

昼休みに顔を出したり(殆ど寝てました)、帰りがけに寄ってくれたり。



1469050357998.jpg
職場間でSATOMIチャンがこんな会話をしたそうです

8FSATOMIチャン‥「うちのバンマスがそちらでお世話になってますので、よろしくお願いします」

9F担当‥「家のって、身内の方 ?」

8F‥「いいえ、違います。バンマスなんです」

9F‥「おかしいなあ~坂東増太郎さんなんて、いないなあ~」

どうやら、バンマスは死語になりかけてる。


1469050422652.jpg
19日、木更津イオンモール野外ステージで行われた「第二回かずさオヤジバンドコンテスト」決勝戦にてLatina21は残念にも準優勝でした。その帰り、メンバーが結果連絡に顔を見せてくれました。

又、お見舞い方々来てくださったファンの方々、ありがとうございました。

音楽関係者の方々、ありがとうございました。


1466473738668.jpg
「ライヴスポット・ミック」のママさんから送られてきた決勝戦のLatina21の画像です。




1469050408592.jpg
食事も七分粥になった6月22日夕方、強引に退院願い→Dr.に無理言いました。翌日は母のCT検査日だったので‥

よく寝た一週間でした、約5kgの減量。

一か月の禁ビールを続けてます


1467164584127.jpg
1467164569785.jpg
ビール代の代わりに、木更津アウトレットの「AVIREX」にてライダー皮ジャンを購入。冬が待ち遠しい。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。