SSブログ

年末ゴルフ [ゴルフ]

DSC06166.jpg
年末、ホームコースとなっている「富士OGMゴルフ・市原コース」へゴルフ仲間と年忘れコンペを行いました。

DSC06167.jpg
年の暮れ、お客様の少ない時期にはメール会員である管理人に、ゴルフ場からお誘いのメールが来るのです。 ポカポカのゴルフ日和、楽器にはお金をかけるが、ゴルフは初心者の時に購入したセットを25年ぐらい愛用!

DSC06169.jpg
このコースの良いのは、朝食バイキング付き。(朝のビールだけは別料金です)
朝日の射し込むテーブルでゆっくり朝食を…

DSC06170.jpg
途中の茶店(休憩所)でのビールもセット料金に含まれてます。
お昼のランチとビールもセット料金…10000円は絶対に安い。

DSC06179a.jpg
打ち上げは、牛久のお寿司屋さんで参加できる人だけで モザイク入れるのは嫌いなので、モノクロ極小画面で勘弁してください。 独身のお嬢さん?もいるので…

この日は飲まないお友達同行ではなかったので、代行で帰宅! 運転手さん「12000円ですけど10000円でいいです。プレイ代より高くなっちゃいましたね」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。