SSブログ

坊主にするなら… [頑張れ鋸南町!]

DSC06392.jpgDSC06401.jpg
2008.12.1放映の「鶴瓶の家族に乾杯」に登場した「かわな理容室」は保田駅前。
右の写真は「バッテリー」では「メロディ理容室」になってました。

DSC06407.jpgDSC06404.jpg
トイレに入る鶴瓶さん  右は「バッテリー」のシーン

DSC06409.jpgDSC06406.jpg
どちらの番組も、この理容室ではバリカンの丸坊主シーンが登場!

丸坊主をご希望の方は、JR内房・保田駅前の「かわな理容室」さんへどうぞ!
勝手にPRしちゃいました

DSC06400.jpg
中尾ミエさんに似た奥様もチラリと…

「バッテリー」…2007年4~6月NHKドラマ。岡山県が舞台だったが、ロケは鋸南町と南房総市…ロケ中、駐車中の車のナンバープレートに無断で模造の岡山ナンバープレート貼り付けた。しらない持ち主がそのまま車を走らせ一時大ニュースとなった。

その他、同番組の記事を続けて前のブログがら移しますね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

marutagoya

早速訪問させて貰いました。 慣れないブログで四苦八苦のご様子、頑張ってください。 元のアクセス仲間がどんどんここへ戻ってくることを楽しみにしております。
by marutagoya (2009-01-17 13:56) 

Yumi

新規OPENおめでとうございます♪
また楽しい記事をたくさんお願いしま~す(^_^)v
期待してますよ!
by Yumi (2009-01-18 19:54) 

ハタ

皆さん、ありがとうございます。
こちらのブログには、管理人ページでしかアクセス数が確認できないのですが、初日から毎日100アクセスぐらいは見ていただいてます。
以前のブログより利用者も多いみたいです。
by ハタ (2009-01-20 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。