SSブログ

役場へ直訴! [ブツブツ]

DSC06774.jpg
昨夜から房総は暖かい雨

まっ、我慢すれば暖房はいらない程度

雨が降ると、家の前の通りに深い水たまりができる

朝の通学通勤時間には、車と歩行者が水たまりを避けニアミスする。

DSC06772.jpg
くるぶしまで完全にスッポリ沈む。

完全に道路設計上のミスであろう。

一番低く水の溜まる位置に排水口がない。

溜まった雨水は何処へ行く。自宅の地下に流れてる?

君津市役所職員を呼んだ…さて、どう進展するか?

市民と役場とのドロ試合の始まりか?…つづく
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

丸太小屋

クレームの時期が悪いね。 役所は今年度予算を使い切っているから、やるとしたら来年分予算って事になるのでは?  もしお急ぎなら、ハタさんの有り余っている小遣いで自己負担って手もあるが・・・アハ
by 丸太小屋 (2009-03-07 06:59) 

ハタ

丸太小屋さん…
まずすぐに出来ること、道路沿いの雨水の排水口の詰まりを改善します…と言ってます。
それと、一番困るのが、予算の事もあるんですが、ここで工事を始めると県営住宅や住宅地への出入りが閉鎖されてしまう。大迂回を強いられるのです!
by ハタ (2009-03-08 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。