SSブログ

続・水溜り工事 [いろんな事]

DSC07223.jpg
仕事から戻ると、片側の工事がされていた

雨水の溜まる一番低い場所に取り込み口を増設して中で本管に接続する工事だろう

狭い路地の出入り口なので、片側ずつの工事だね。

こんなに早い君津市役所の対応・・やるね!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

 丸太小屋

1969年、松戸市役所に「すぐやる課」が出来たとき、行政の対応の遅さにイライラしていた私たちは拍手喝采をしました。 あれから40年、各行政機関に同じ性格の部所が設けられ、迅速な対応が見られるようになったのは喜ばしい事です。 君津市に負けず私たちの鴨川市も頑張ってくれています。 本日は非常に真面目なコメントでした。
by  丸太小屋 (2009-04-13 12:03) 

ハタ

丸太小屋サン…
真面目なコメントありがとうございました。

いやいや、いつものコメントの裏にもきちっと心がこもっていると感じております。
by ハタ (2009-04-14 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。