SSブログ

「Without You」 [好きな楽曲]

DSC07256.jpg
「ラティーナ21」でなんとか東京キューバンボーイズの「Without You」を演奏しようと楽譜を探した。

東京キューバンボーイズのCDも取り寄せたがオープニング・テーマの極短いアレンジしか録音されてない。

市販のピアノアレンジのCDを買ったりして聞くが、和音が難しい。ラテン特有の和音進行だ!

根性で、東京キューバンボーイズのフルサイズのバンド楽譜を入手。

面白いことに、東京キューバンボーイズでTP担当だったエノちゃん、この楽譜知らない!そうだろう、持ち曲の多いバンドだオープニングで使ったら後は他の曲を演奏する。

昨日、面白いラテンの曲が無いかとピアノの本を見ていたら、上の写真。ラテンの曲っていろんな曲名がある。こりゃあ気づかなかった。

千葉県で東京キューバンボーイズの「Without You」をお聴きになりたかったら、「ラティーナ21」にご用命ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。