SSブログ

写生大会/金谷フェリー港 [美術館めぐり]


5月2日、りゅうせい君を始めてのスケッチに連れて行く。

SN3I0158.jpg
行った場所は、浜金谷のフェリー付き場。

君津から館山道に乗ろうとしたら、渋滞で動いてない。

UターンしてR127号で南下。地元の車だけなのでスムーズでした。

スケッチ後、お魚買って、「きのや」でザル蕎麦。

なんと「きのや」のオヤジさんは木更津甚句の全国大会に何度も参加していた(店内に写真が)‥実は「木更津甚句の全国大会」を立ち上げた張本人ですと正体をばらしちゃいました。そしたらオヤジさんが出てきて、いろんな話で盛り上がって‥リュウセイ君はおおあくび。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

shimo3

昨日は午後から千倉から和田方面に
出かけましたが、2箇所の事故渋滞に
あいました。

GWということで車の数も多いですね。

今日は鴨川へ行く予定ですが、少し
早めに出発しようと思います。
by shimo3 (2009-05-04 09:37) 

ハタ

shimo3さん…
5日の午後、館山道が渋滞?
君津、木更津市内にめずらしく他県の車が目立つ
渋滞、渋滞です
by ハタ (2009-05-05 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。