SSブログ

G.Wはお家でDVD鑑賞 [映画・TV・本]

どうせ、渋滞で家から出れないのは毎年。今年は1000円渋滞だし。

連休中だし、観たいDVDがあるか?

3日は「ICHI/市」と「地球が静止する日」
市.jpg
映画館でも観た綾瀬はるかの「ICHI/市」

「何斬るかわかんないよ‥見えないんだからさ」 いいねぇ、笑わない綾瀬はるかの殺陣。

世界のビートたけしとか言うヤツの作品より楽しいのでは‥

地球が.jpg
「地球が静止する日」、これはもう駄作。コメントなし。

4日は、「フレフレ少女」と「ブタがいた教室」フレフレ少女.jpg
新垣結衣の「フレフレ少女」 日本独特の応援団を女の子がやっちゃう青春ドラマ。

この手のドラマは、日本文化だ。文句なく楽しめた。南房総のロケ地が盛りだくさんでもあった。
毒の花が咲く、館山の砂斜面も‥

ブタがいた教室.jpg
「ブタがいた教室」‥結末はわかっちゃうが、子供らの自然の演技が良い。

日本映画・・・いいなあ。先日観た「ヤッターマン」は世界の漫画ブームにのってヒット間違いない。

さっ、一泊レンタルだ!返してこなければ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。