SSブログ

鴨川直行バス [房総情報]

P1030933.jpg
都内と房総・鴨川を結ぶ直行バス。

P1030931.jpg
めだつ!
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

Tad

やはり鴨川とくればシーワールド→シャチですか。ま、そうゆう「短絡」も知名度アップには必要ですか。
by Tad (2009-11-17 00:25) 

丸太小屋

いや Tadさん 鴨川とくれば “亀◇病院” でしょう。 廃止されたはずの路線バス(長狭街道経由)で 【金谷ー亀◇病院】 間は現在も運行されています。 ただしバスのボディーに患者さんのイラストはありませんがネ。
by 丸太小屋 (2009-11-18 08:01) 

隣の夫婦

ハタさん
ガハハハ…!少しだけカッタかも?

初お披露目の「カジメうどん」食べましたよ!
艶子ママも、「未だ、ハタさんも知らないの」
て言ってましたよ。
まるで高級なとろろ蕎麦みたいな感じ。
ただ、体が温まりこれからの季節、最高です。

当然、サイドメニューは「カワハギのなめろう」と
例の「アジフライ」
ウメーの一言。
あの「なめろう」反則だ!
あれ、体に良い「フォアグラ」じゃないですか!
by 隣の夫婦 (2009-11-21 17:20) 

ハタ

シャチバスは君津IC近くの「四季の蔵」に停車するんです。
by ハタ (2009-11-23 05:00) 

ハタ

隣の夫婦さん…
そうそう、先日の「金谷が陸の孤島」になった日。アジが無かったので、「アジフライ定食」のお値段で「カワハギのなろめう定食」を艶チャンは大サービスしてました。

(注)お客さんは、若いきれいな男の子でした!

「カジメうどん」か!ちょっと負けてる気がしてる。
by ハタ (2009-11-23 05:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。