SSブログ

非売品 [房総情報]

P1040938.jpg
「山中温泉・陽気の湯」は、山歩きの人と、地元の人々の憩いの場。

この日も、お馴染みさんが畑で取れた野菜の食材を持参して、テーブルの上はご馳走が並んだ。

P1040925.jpg
大常連さんの「きんチャン」持参の…と言うか自分で漬けたと言う「菜の花のおしたし」

P1040926.jpg
同じく、「トマトと、ん~何だったっけ、肉と…」自分でつくって来たと言う。美味しいねぇ~

P1040924.jpg
こっちは、某イケダご夫婦の持参してきた「カジメ+れんこん+にんじん」これが絶品でした。

P1040940.jpg
帰りがけ、きんチャンの飲干したワンカップのビン(一枚目の写真)に詰めてもらい、晩の食卓に並びました。

PS…きんチャンへ。ブログが風船の記事に固定されちゃう件…たぶん、その記事のブログ・アドレスでお気に入りとなってるのかも? http://hata-net.blog.so-net.ne.jp/ に変更してみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。