SSブログ

山中温泉・陽気の湯/富津市 [旅~温泉]

このブログになってからは初登場です。

http://www.yumeguri.com/higaeri/chiba/yamanaka.html

P1040918.jpg
120mぐらいの岩塩層から汲み上げて沸かしています。これが、良く温まる。

P1040921.jpg
タオルは持参してください。

P1040916.jpg
男女別々の浴室ですが、最近は片方だけで一組づつ入浴かな?

P1040934.jpg
1月30日も、16時に来てたっぷり3時間休憩室で、「あーでもないこーでもない」の会話で楽しみました。

営業は、毎週末夕方からですが、オーナーのやる気しだいで変わりますので要注意。

P1040936.jpg
満月のお月様に追われるように帰宅、館山道ができたおかげで一般道で30分ぴったりでした。







nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

shimo3

水汲みに行く度にここを通るのですが、いつも気になっていながらまだ1度も入ったことがありません。

手作りのご馳走、美味しそうですね。
by shimo3 (2010-02-01 05:14) 

ハタ

shimo3サン…
秋はモミジ、夏はヒマワリ。
温泉のオーナー白石さんを中心に皆さんで頑張っています。

by ハタ (2010-02-01 05:41) 

隣の夫婦

お久しぶりです。
この月、ブルームーンて言って1ヶ月に2度満月がある。
2回目の凄く珍しい満月なんです。幸せにる伝説の月。
3~5年に1度しか無いんです。
今年は、3月30日にもう1度有る筈です。
偶然にしてもそこを狙うとは、流石ハタさんです!
by 隣の夫婦 (2010-02-03 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。