SSブログ

スーパーJチャンネルの取材/さすけ食堂 Part.2 [映画・TV・本]

P1050363.jpg
漁師さんが釣って来てくれる「黄金アジ」をお客様に出してくれるのが「さすけ食堂」

コピー ~ P1050362.jpg
撮影でアジフライから湧き上がる湯気を撮影するのに、没になった可愛そうなフライが振舞われた。

新鮮なアジを、衣がカラッと揚がったらOK。衣の中のアジはホックホック。今まで食べてきたアジフライは何だったの?

P1050346.jpg
アジのお刺身もご馳走になっちゃいました。おまけに「FREE」も…

P1050345.jpg
漁師さんに頼んで、地魚をいろいろと釣ってきてもらった?

浜金谷は、空と森と海の幸に恵まれた地。いよいよ放送は11日の18:30頃「テレ朝」です。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

Tad

いいですねー、「さすけ食堂」。4月から関西に転勤になってしまい、当分房総の地は踏めなくなってしまいそうです。
二月に富津岬へ行ったおりに足を伸ばせばよかった。
by Tad (2010-03-11 01:06) 

ハタ

Tadさん…
あっ~
そうなんですか
 
ここで房総の事を時々思い出してください。
by ハタ (2010-03-11 11:25) 

隣の夫婦

10ch見ましたよ。
皆さん確りと写っていましたね。
あらためて、「アジフライ」食べたくなりました。
さて、しばらくどうなりますか。
続編の発信が楽しみですが・・・?
是非、教えて下さい。
by 隣の夫婦 (2010-03-11 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。