SSブログ

第93回「Latina-21」Live at 「爺婆児」 [音楽活動]

img030.jpg
6月25日、第93回「Latina-21」Liveが「爺婆児」にて開催されました。今回は、Prしませんでした、お詫び申し上げます。

それでも、多数のお客様でホッとしてます。
上の写真は前回のライヴの写真、「ギャラリーsfk」の旦那様が会場に持ってきてくれました。

なんと、エレーナさんとココナッツのお二人もチョコンと載ってました。

ギャラリーの旦那様、感謝です。

img031.jpg
去年の初夏に行った「Marta & The Jazz Invaders」の写真と、新聞記事を持ってきてくれました。
img032.jpg

来月の「爺婆児ライヴ」は7月23日の予定です。
30日に野外ライヴが決定しているので、チョットまだ決定ではありません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。