SSブログ

最近食べた旨いもの [美味しいもの]

「そばきり越路」木更津
image1 - コピー (2).jpg
納豆蕎麦
瓶ビールは二種類‥スーパードライと麒麟ラガー


「はま寿司・君津店」
image1 (1) - コピー.jpg
蛤ラーメン
瓶ビールは、一搾
寿司を食べる前に‥まず麺類

「大ちゃんラーメン」
image1 (3).jpg
ビールは一搾
おとうしが、チャーシュー+メンマ+玉ねぎ
ゆで卵はお一人様1個。

image1 (2) - コピー.jpg
焼き餃子250円、この日の餃子‥ちょっと変だった、肉汁が出なかったぞ!!

先日、10人前の焼き餃子を頼んでPで待つと‥「すみません、焼くの失敗して焼き直しますのでもう暫くお待ちください」‥で、出来上がって代金が、お持ち帰り生餃子の値段におまけしてくれた。2100円だった。

image2.jpg
いつもの味噌ラーメン。ゆで卵はここに入れる♡

撮ったが、マズかった記事は載せません‥って事はなかなか口に合う食事にありつけない。記事が重複してしまう。

「あそこの、ラーメン美味しいよ♡」と言われ言ってみると、完食できず残したり。個人の舌はそれぞれ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。