SSブログ

ジミー東原&オールスターズ Live at 江古田Buddy [県外活動]

2017年4月3日、桜満開の都内江古田でのジミー東原&オールスターズのライヴを楽しんできました。
P1050500.jpg
毎年2月にこの「Buddy」で行われるジミー東原&オールスターズのライヴ、今年はジミーさんの体調から4月になった。



P1050501.jpg
ワコさんの歌声、復活!! すごかった!!!
4月19日の木更津「ミック」でのライヴが楽しみです。




P1050505 - コピー.jpg
ジミーさん、タバコやめてチョット丸くなった♡「TOKIO WALK」ノリノリ、今までで一番好きな音でした。



P1050515.jpg
すみません「TOKYO WALK」のレコーディング・バンド譜面頂いてるのですが、まだ手付かずです。



P1050508 - コピー.jpg
3rdトランペットのマッキーはLatina21とも共演したことがあります。



P1050509 - コピー.jpg
この日4番トランペットのキムキムとアドリブ・バトル。




image.jpg
甘いもの大好きなキムキムにと、この日SATOMIチャンが差し入れたのは富津名物「バカ最中」




P1050510 - コピー.jpg
ハタさん大好きなアミちゃん。バリトンに新人さんが入ったのですっかりテナーが板についてきた。



P1050501 - コピー.jpg
ピアノはジオンちゃん。はじめてスカート姿を見ました。可愛い。休憩時間にキーボードの上にベルギー瓶ビールを差し入れ。すぐ犯人とバレました。


ジミーさん、ワコさん、後ろのドラムのやまチャン、見えないけどベースの長尾ちゃん、ジオンちゃん、それとキムキムの後ろで笑ってる新人の女の子が、4月19日「ミック」ライヴやります。

Latina21がノーギャラでやってる箱なら、ギャラ取ってやる訳にはいかない! とジミーさん。

翌4月20日のお昼の木更津のFmに、バンドで出演予定です。


おまけ
P1050514.jpg
この日一緒に行ったLatina21の1stトランペットの小松ちゃんとマッキーは親友でした。知らなかった。

マッキーの方から小松ちゃんを見つけて飛んできました。一緒にトランペットを買いに行ったりしている仲との事。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。